« 劇場版さらば仮面ライダー電王ファイナル・カウントダウン ・チケット(パート3) | トップページ | 劇場版さらば仮面ライダー電王ファイナル・カウントダウン 完成披露試写会ムービー(パート5) »

2008年10月 5日 (日)

劇場版さらば仮面ライダー電王ファイナル・カウントダウン (パート4)

1 昨日4日、甥っ子をつれて劇場版さらば仮面ライダー電王ファイナル・カウントダウンを見に行って来ました・・・

1_001a_2 今回、舞台挨拶付チケットを購入しようと、チケットぴあに2度並びましたがアウト。despair

これで通常の前売り券を購入しました。

帰りにパンフレット(DVD付)を買いました。いろんなメイキングやタレントさんのコメントが入ってました。そのなかに中村くんが「また、帰ってきた仮面ライダー電王とかなったらいいな」みたいなことをいってました。

特許電子図書館では、仮面ライダーディケイド、仮面ライダーDECADEなどの登録もあるみたいです。キバの次の仮面ライダーの名前か、それともゲームソフトの名前かなんだか分かりませんが、色々と噂もあるみたいです。

でもここまで凄い人気のある電王をこれで締めくくるにはもったいない気がします。ぜひ仮面ライダー電王の復活を願いたいです。

今回は、大人が見ても面白い仕上がりになってると思いますよ。(個人的にはゴジラファンです)僕らが小学生のころの仮面ライダー1号。

Cocolog_oekaki_2008_10_05_13_38

|

« 劇場版さらば仮面ライダー電王ファイナル・カウントダウン ・チケット(パート3) | トップページ | 劇場版さらば仮面ライダー電王ファイナル・カウントダウン 完成披露試写会ムービー(パート5) »

コメント

ポンタさん、こんばんわ。
通常のチケットは購入できたようでよかったですね。
最近のパンフレットはDVD付きだったりするんですね。
ビックリです!
この絵はポンタさんがお描きになったんですか?
仮面ライダーだってすぐわかりますもん。
お上手ですね♪

投稿: 拓斗 | 2008年10月 6日 (月) 午後 07時50分

拓斗さん、どうもです!!

ブログの新機能お絵かきノートを使って書いてみました。
小学生のころを思いだしながら書いてみました。
なんとか覚えてるって感じですhappy01

投稿: ポンタ | 2008年10月 6日 (月) 午後 08時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/184337/42690933

この記事へのトラックバック一覧です: 劇場版さらば仮面ライダー電王ファイナル・カウントダウン (パート4):

« 劇場版さらば仮面ライダー電王ファイナル・カウントダウン ・チケット(パート3) | トップページ | 劇場版さらば仮面ライダー電王ファイナル・カウントダウン 完成披露試写会ムービー(パート5) »