« 劇場版さらば仮面ライダー電王ファイナル・カウントダウン 完成披露試写会ムービー(パート5) | トップページ | HAMMOND B-3mk2 (ハモンド B-3mk2) »

2008年10月21日 (火)

ラーメン店(博多ラーメン&東京ラーメン)&ハモンドライブ!!

X661

今月は名古屋でX-66を使用したライブが名古屋でありました。

それと・・・

597a 現在、独立して開業したいと思い奮闘中なんですが・・・ちなみにラーメン店です。

(画像はサンプルです)

田代ユリさんの(Hammond B-3, X-66)の演奏と、

そのX-66を使ったライブには友人もでられたみたいです。

そして26日には、名古屋の友人にもジャズオルガンライブ発表会にでられるということだったので、言わずに、突然行ってビックリさせようと思っていたんですが・・・がく~(落胆した顔)

独立店舗を知り合いから紹介されたので急に見にいくことになって行けなくなったんですがく~(落胆した顔)

凄く残念ですweep

ちなみに博多ラーメン&東京ラーメンの混合店を目指してますわーい(嬉しい顔)exclamation ×2

それではジャズオルガン発表会の記事を楽しみにしてますわーい(嬉しい顔)exclamation ×2

|

« 劇場版さらば仮面ライダー電王ファイナル・カウントダウン 完成披露試写会ムービー(パート5) | トップページ | HAMMOND B-3mk2 (ハモンド B-3mk2) »

コメント

ポンタさん、こんばんわ。
独立を考えていらっしゃるんですか!! すごいですねv 頑張ってくださいね☆
お1人でやられるんでしょうか?
ラーメン、しばらく食べてないなぁ・・・。
博多ラーメンと東京ラーメンってやっぱり違うんですか? ラーメンに詳しくない身としてはサッパリわからず(>_<)

投稿: 拓斗 | 2008年10月21日 (火) 午後 06時45分

拓斗さん、おはようございます。

東京と福岡では全然ちがうんですよ。

麺の量が東京150グラム、福岡100グラム、これは通常ですけどね。

福岡は真っ白なスープ。東京は透き通ったすープが通常ですよね、こんな感じですかね!!

話は変わりますが、拓斗さんもたばこはすわれないんですね~!!
僕も酒、タバコはすわないんですよ。だから友達から金がたまるだろ~っていわれますが、ライブとかいったりするのでたまりません。
こんどよかったらカラオケとかいってみませんか、僕は自分をだせるのがカラオケくらいしかないもので!!

投稿: ポンタ | 2008年10月22日 (水) 午前 06時26分

ポンタさん、おはようございますv
東京の方が麺が多いんですね。そんな違いがあるとは知りませんでした。きっと味にも違いがあるんでしょうね。
タバコは大の苦手です。今まで一度も吸ったことありませんし、もうあの臭いがダメなんですよ。タバコを吸ってる人って、服なんかにも臭いがついてるじゃないですか。そういう人苦手なんです。
お酒も全く飲めませんねww サワーなんかは少量で気持ち悪くなっちゃいますし。ブランデー入りの洋菓子なんかもダメなんですよwww
ライブ会場なんかは禁煙ではないんですね。喫煙可の場所って苦手ですね。
カラオケ、お得意なんですね。得意だって言えるものがあるのっていいですよね。ボクは逆にカラオケ、苦手なんですよ。だからこれまで行かなかったわけでして(^^;) カラオケ、1人で行ったりもされます??

投稿: 拓斗 | 2008年10月23日 (木) 午前 08時34分

拓斗さん、おはようございますヽ(´▽`)/

昔、サラリーマンをしてた時、年末の忘年会のために、練習に1人カラオケをしてましたよ。
今は全然カラオケは行かなくなりましたけど、まぁ~30日ぎりぎりまで営業しているので、約束でもしない限り行きませんよね~!!
でもこういった話をしていると行ってみたくなりますけど・・・!

投稿: ポンタ | 2008年10月23日 (木) 午前 10時13分

こんばんわv
忘年会のために練習なんて、ポンタさんは頑張り屋さんなんですね☆
きっとお上手なんでしょうね。
忘年会ではどんな曲を歌われたんですか??

投稿: 拓斗 | 2008年10月24日 (金) 午前 01時51分

拓斗さん、おはようございます。

もう随分前のことだから、少年隊や光ゲンジなど、その当時は女の子達に受けがよかったんですよ、なんか年齢が分かっちゃいますけどね!!
今は全然わかりません。

投稿: ポンタ | 2008年10月24日 (金) 午前 04時42分

こんばんわ。
懐かしいですね、光GENJI。
「パラダイス銀河」や「ガラスの十代」も今や懐メロですもんね・・・。
なんか年とったなぁと実感してしまいます(>_<)
ほんと最近の曲は難しくて、ボクももうついていけてませんww
さすがに眠くなってきました・・・。夜更かししすぎですねww おやすみなさい、ポンタさん☆

投稿: 拓斗 | 2008年10月26日 (日) 午前 04時37分

拓斗さん、おはようございます。

僕はいつものごとく朝方の帰宅です。

それでは僕もそろそろねま~す、おやすみなさい!!

投稿: ポンタ | 2008年10月26日 (日) 午前 07時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/184337/42860023

この記事へのトラックバック一覧です: ラーメン店(博多ラーメン&東京ラーメン)&ハモンドライブ!!:

« 劇場版さらば仮面ライダー電王ファイナル・カウントダウン 完成披露試写会ムービー(パート5) | トップページ | HAMMOND B-3mk2 (ハモンド B-3mk2) »