« 劇場版さらば仮面ライダー電王ファイナル・カウントダウン (パート4) | トップページ | ラーメン店(博多ラーメン&東京ラーメン)&ハモンドライブ!! »

2008年10月 6日 (月)

劇場版さらば仮面ライダー電王ファイナル・カウントダウン 完成披露試写会ムービー(パート5)

Photo_01 さらば仮面ライダー電王のブログ記事を探してしたら・・・

完成披露試写会へ行かれたかたや、10月4日(土)の初日舞台挨拶を見に行かれた方の記事が結構ありました。

あと出演者のブログをみると1日に4会場も回ったタレントさんもいたようです。

それで完成披露試写会ムービーを発見しました。

完成披露試写会ムービーはこちら!!

|

« 劇場版さらば仮面ライダー電王ファイナル・カウントダウン (パート4) | トップページ | ラーメン店(博多ラーメン&東京ラーメン)&ハモンドライブ!! »

コメント

ボクのPCが古いせいか、ネット環境が悪いせいか、
動画が上手く再生できませんでした(ToT)
佐藤健って、もしかして10月からのドラマ「ブラッディ・マンデイ」に三浦春馬とともに出演する俳優さんですか?
この佐藤くんが電王の主役なんでしょうか??

投稿: 拓斗 | 2008年10月 6日 (月) 午後 07時53分

拓斗さん、こんばんは!!

そのドラマ「ブラッディ・マンデイ」が僕がわからないのですけど、ルーキーズの岡田役(インディアンのようなヘヤー)をしてましたよ。
10月からの新番組はまだよくわからないんです。すみませんsad
拓斗さんのブログに毎日おじゃましてますが、ここ数日はご自分のことをかいてありますよね。
僕も仕事など同じように思うことがほとんど毎日です。
半分あきらめで働いているところもありますけどね!!

投稿: ポンタ | 2008年10月 6日 (月) 午後 08時20分

こんばんわ。
毎日いらしていただいてるんですか!ありがとうございますm(_ _)m
たくとんがいなくなってしまった今となっては、いらしていただいた方って全然わからなくて(>_<)
この時期はドラマが切り替わりの時期なので、テレビはほとんど見ないんですよ。ということで日記が多くなっておりますww 共感していただける部分があったようで嬉しいです。飽きられないようにこれからも頑張りますので、またお越しくださいね。

投稿: 拓斗 | 2008年10月 9日 (木) 午前 12時24分

拓斗さん、こんにちは!!

最近、テレビもスペシャルばかりで僕もあまりみてません。

それで深夜が暇で・・・(;д;)

でも拓斗さんの日記は本当に身近に感じます。happy01
これからも毎日寄らせていただきますhappy01

投稿: ポンタ | 2008年10月10日 (金) 午後 02時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/184337/42704857

この記事へのトラックバック一覧です: 劇場版さらば仮面ライダー電王ファイナル・カウントダウン 完成披露試写会ムービー(パート5):

« 劇場版さらば仮面ライダー電王ファイナル・カウントダウン (パート4) | トップページ | ラーメン店(博多ラーメン&東京ラーメン)&ハモンドライブ!! »