« 酒井 潮さんのオルガンライブ | トップページ | ハモンドオルガン »

2008年9月 7日 (日)

劇場版さらば仮面ライダー電王ファイナル・カウントダウン(パート1)

3 今日の朝、劇場版さらば仮面ライダー電王ファイナル・カウントダウンの予告をやってました・・・

You Tuboに予告があったので乗せてみました。

いつものように仮面ライダーキバを録画してたら最期のほうに「劇場版さらば仮面ライダー電王ファイナル・カウントダウン」の予告をやってました。

甥っ子とも約束をしていたので今日、前売り券を買ってこようと思います。

当初8月10日に「劇場版仮面ライダーキバ 魔界城の王」を見に行った時、今秋、電王3回目の映画化になります。と、いうことだったので驚きだったんです。

それも10月4日公開とは凄くしそいでいますよね!!

せっかくこんだけ異例の人気があるんだから来年の仮面ライダーを電王2にしちゃえばいいと思いませんか?でもそういう訳にもいかないんでしょうね!!

今回の主題歌のClimax Jumpはチョットハードロックというかヘビメタっぽい感じですね、楽しみ!!

|

« 酒井 潮さんのオルガンライブ | トップページ | ハモンドオルガン »

コメント

こんばんわ。また甥っ子くんと約束してるんですね。
タイトルからして、これが最後という感じなんでしょうかね? だとしたら甥っ子くん、淋しいでしょうね。
いつまでも優しいおじさまでいてあげてくださいね☆

投稿: 拓斗 | 2008年9月11日 (木) 午前 01時07分

拓斗さん、こんにちは!!

この仮面ライダー電王は今年の1月で終って現在、仮面ライダーキバがテレビで放送されているんですが、あまりの人気で映画が3度目なんです。この電王のキャラクターグッズが100万セットも売れたとか・・・。
ちなみにベルトを買ってあげました。
でもまだまだ色々とあるみたいですよ!!

投稿: ポンタ | 2008年9月11日 (木) 午後 01時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/184337/42377694

この記事へのトラックバック一覧です: 劇場版さらば仮面ライダー電王ファイナル・カウントダウン(パート1):

« 酒井 潮さんのオルガンライブ | トップページ | ハモンドオルガン »