« HAMMOND FESTIVAL 2008 東日本地区大会 | トップページ | 劇場版さらば仮面ライダー電王ファイナル・カウントダウン ・チケット(パート3) »

2008年9月22日 (月)

劇場版さらば仮面ライダー電王ファイナル・カウントダウン ・チケット(パート2)

Photo_01 土曜日に9月25日分の舞台挨拶付チケットを買いにいってきました・・・

朝10時チケットぴぁにて販売開始とのことだったので、並びにいったんですが、

僕の前に6人ほどいて、電王のチケットは僕が3人目くらいだったんですが、

僕の前の客が携帯電話でチンタラ、チンタラしてるもんで、僕の番がきたら、

店員さんが、パソコン見て、「すみません、売り切れたみたいです!!」だって(≧ヘ≦)

僕の後ろにも電王のチケットを買いに来た人が2人ほどいたみたいで、

「えっ、もう無いんですか?ほんとに!!」などと、ブツブツと・・・。

そしてその夜、電王公式サイトをみると10月4日に舞台挨拶が何ヶ所かであるみたいなので

今度は気合いをいれて並ぼうと思います(o^-^o)

|

« HAMMOND FESTIVAL 2008 東日本地区大会 | トップページ | 劇場版さらば仮面ライダー電王ファイナル・カウントダウン ・チケット(パート3) »

コメント

こんばんわ。
えっ!売り切れだったんですか?
それは残念でしたね・・・。
やはりイケメンの舞台挨拶付きとあれば、親が頑張って購入するんでしょうね・・・。
今度は買えるといいですね。
甥っ子くんのためにも頑張ってくださいねv

投稿: 拓斗 | 2008年9月23日 (火) 午前 12時45分

拓斗さん、おはようございます。

そうなんです。お店がオープンして5分で売り切れなんてむかつきますよね(*`∧´)

まぁ、次がんばります。

でもイケメンはモテテいいですよねhappy01

投稿: ポンタ | 2008年9月23日 (火) 午前 05時16分

こんばんわ。
5分ですかぁ。なんだかそれはやりきれないですね・・・。
チケットって買ったことないのでよく分からないのですが、ネットなんかでは買えないものなんですかねぇ?
ぜひぜひ頑張ってくださいね♪
イケメンはほんとモテますもんね。
人間、中身が大事とは言うけれど、外見も大事だな・・・なんて思ってしまったりしますねwww

投稿: 拓斗 | 2008年9月24日 (水) 午前 12時48分

拓斗さん、こんにちはヽ(´▽`)/

おじちゃんの僕としては、仮面ライダーよりゴジラファンなんですけどね。

でも会場に行くと仮面ライダーはお客の数が圧倒的に多いですね。

ちなみにゴジラファイナルの時は、170万人目標で100万人チョット多いくらいだったそうです。

そのゴジラも今年中にはスポンサーが見つかり、撮影が始まるとの噂。あくまでも噂ですけどね!!
来年あたり、ゴジラ復活を願ってます。

投稿: ポンタ | 2008年9月24日 (水) 午後 02時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/184337/42555596

この記事へのトラックバック一覧です: 劇場版さらば仮面ライダー電王ファイナル・カウントダウン ・チケット(パート2):

« HAMMOND FESTIVAL 2008 東日本地区大会 | トップページ | 劇場版さらば仮面ライダー電王ファイナル・カウントダウン ・チケット(パート3) »