« Organ Jazz 倶楽部でスズキ清勝コンサート&ベルウィン・ミュージック・スタジオ発表会 | トップページ | エレクトーンステージ&エレクトーンフェスティバル2008 »

2008年5月23日 (金)

演奏パーティー(エレクトーン、ハモンド)

最近、色々と(ハモンド、エレクトーン)演奏パーティーがおこなわれています・・・

今月は東京、来月は愛知、再来月は大阪といろいろと・・・

発表会とはちがって、飲んだり食べたりととても楽しい演奏会だと聞いてます。

僕は昼寝て、夜仕事をやってると、なかなか昼間おきてるのが辛いですね!!

しかし愛知の友人宅での演奏会はとても楽しかったので、

これからのパーティーには出来るだけ参加したいものです。自分は弾かなくても聴くだけでも楽しいですよね!!

コモドール(エマーソンレイクアンドパーマ)30年前の演奏です!!

|

« Organ Jazz 倶楽部でスズキ清勝コンサート&ベルウィン・ミュージック・スタジオ発表会 | トップページ | エレクトーンステージ&エレクトーンフェスティバル2008 »

コメント

ポンタさん、こんばんわ。
今日は暑いですねぇ(>_<)
体調、崩されたりされてませんか?

愛知の方にまで出かけられるんですね。趣味に対する行動範囲が広くてすごいなぁと感心してしまいました。夜、お仕事されて、日中も起きて聴きに行かれるというのは、大変でしょうね。無理だけはなさらないで下さいね。

投稿: 拓斗 | 2008年5月23日 (金) 午後 11時50分

拓斗さん、おはようございます。

いま12時間反対の生活をしてます。

でも昼間は電話、新聞の勧誘、色々なことでおこされるのでなかなか熟睡はできません。

それでも好きなことはやめられないし。しようがありませんねhappy01sign03

投稿: ポンタ | 2008年5月24日 (土) 午前 04時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/184337/41292385

この記事へのトラックバック一覧です: 演奏パーティー(エレクトーン、ハモンド):

« Organ Jazz 倶楽部でスズキ清勝コンサート&ベルウィン・ミュージック・スタジオ発表会 | トップページ | エレクトーンステージ&エレクトーンフェスティバル2008 »