« 仮面ライダー電王(Climax Jump DEN-LINER form) | トップページ | 仮面ライダー電王(俺の最期におまえが泣いた!!) »

2008年1月 2日 (水)

謹賀新年

新年

  明けまして

    おめでとうございます!・・・

旧年中はこのブロクを可愛いがって頂いて

本当に有難うございました。

今年もまた色んなことに興味をもって書いていきたいと思ってますので

エレクトーンファンのハモンドマニア

ポンタのブログ1ポンタのブログ2

どうぞ宜しくお願いいたします。

それと、旧年は音楽専門ブログのほうがさぼりぎみだったので、今年は、充実させてしきたいと思いますので

そちらのほうも、どうぞ宜しくお願いいたします!!

|

« 仮面ライダー電王(Climax Jump DEN-LINER form) | トップページ | 仮面ライダー電王(俺の最期におまえが泣いた!!) »

コメント

ポンタさん、ご無沙汰しておりました。
あけましておめでとうございます。

お忙しいことと思いますが、今年はオフ会に参加していただけそうなので、また楽しみにしていますね!

それでは、今年もよろしくお願いします(^^)/

投稿: TAMA | 2008年1月 2日 (水) 午後 03時48分

ポンタさん、あけましておめでとうございます。
昨年はいろいろとお世話になりました。
今年もブログともどもよろしくお願い致します。

投稿: 拓斗 | 2008年1月 3日 (木) 午前 12時15分

TAMAさん、おはようございます。
あけましておめでとうございます。

昨年末色々とありまして、今年春からは少し余裕ができるとおもうのでオフ会へも参加できるんではないかと思います。

今年もどうぞ宜しくお願い致します。

投稿: ポンタ | 2008年1月 5日 (土) 午前 10時24分

拓斗さん、あけましておめでとうございます。
今年も旧年同様宜しくお願いいたします。
今年も面白そうなドラマが結構あるみたい
ですよ~!!

投稿: ポンタ | 2008年1月 5日 (土) 午前 10時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/184337/17551890

この記事へのトラックバック一覧です: 謹賀新年:

« 仮面ライダー電王(Climax Jump DEN-LINER form) | トップページ | 仮面ライダー電王(俺の最期におまえが泣いた!!) »