« 2007楽器フェア | トップページ | 2007楽器フェア パート2 »

2007年11月 5日 (月)

2007楽器フェア パート1

022
















昨日は、友人と楽器フェアを見に行って来ました・・・

ハモンドブース


020







Xk3_mid








画像の下がXK-3で上の画像がXK-3Cです。ぱっと見よく似ていますが、よく見るとエフェクタのつまみが全然ちがってます。

あと、ビブラート系をアッパー、ロワー別々にかけることが可能になっとのこと。

真空管も1つ全く違うものを使うことによってディストーションもさらにかけて弾くことが可能になつたみたいです。

それと、目玉の1つですが、new-C-3が展示されてました。これもまた、XK-3Cとは違う音で太い感じの音でした。

028





















昨日は2度のデモ演がありました。演奏者は河合さんです。きのはどこのブースでもボリュームバンバンのデモ演やっていたので、河合さんも思い切った演奏されたみたいです。
それでもまだまだ余裕出力のあるレスリー3300だったみたいです。
多分300Wフルパワーだとどうなるんでしょうね~!?

1回はメロディオンとのコラボ、2回目はサックスとのコラボ。メロディオンには出力端子があってエフェクタがあってトレモロをかけて演奏されてました。ちなみにレスリーにも接続できるそうです。

 

|

« 2007楽器フェア | トップページ | 2007楽器フェア パート2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/184337/16983827

この記事へのトラックバック一覧です: 2007楽器フェア パート1:

« 2007楽器フェア | トップページ | 2007楽器フェア パート2 »