« 2007楽器フェア パート1 | トップページ | アトリエライブ(アトリエ&ギターDUO) »

2007年11月 6日 (火)

2007楽器フェア パート2

024













今日は、ローランドアトリエ、ヤマハ、カワイを紹介したいと思います・・・

Top_lat900cTop_lat900

 













アトリエブース

今回新型が展示されました。上がAT-900C、下がAT-900。上のAT-900Cが持ち運び簡単なシアターモデルです。

今回ハモンドと同じドローバーが付きました。ドローバー音色は今までのアトリエとは違いはぎれのいい感じでロータリーシュミレーションも付いたようです。

アトリエのブースでは熊埜御堂可奈子さん/長坂憲道さん(Vアコーディオン)のデモ演もありました。ジャス、クラシックなんでもありの素晴らしいデモ演でしたよ!!

ヤマハブース

026c301a







(エレクトーンC-301、TUCKERさん仕様)

ヤマハブースではエレクトーンのブースを見にいったんですが、日曜日なのにデモ演もやってないし、ステージアが角に1台。D-DECKが5台展示してありました。僕としてはチョットがっかりかな~!!

カワイブースは今回ドリマトーンは展示してありませんでした。すべてピアノです。透明なアクリル製のピアノなんかもありました。結構きれいかも!!

以外だったのはカシオブースで電子ピアノと笛のコラボライブが凄い評判で、多分一番の人だかりだったと思います。
今回の楽器フェアでは管楽器が一番の人気だったように思います。

|

« 2007楽器フェア パート1 | トップページ | アトリエライブ(アトリエ&ギターDUO) »

コメント

こんばんは。先日はお疲れ様でした。

楽器フェア「楽し疲れた」という感じですね。
今回“オルガンな”出展はハモンドとローランドだけでしたね。ヤマハもエレクトーン1台だけだし。ちょっと残念。

年末か来年に入ってからでもAT-900Cの試弾会をしましょう。

投稿: K.I | 2007年11月 6日 (火) 午後 11時53分

K.I 君、おはようございます。
そうですね、エレクトーンのブースはチョットがっかりでしたね、一応1台だけおいてます、って感じでしたよね~!まぁ、他で楽しめたのでいいけど…。
AT-900Cの試弾会はビデオをもって行きますのでヨロシクお願いします!!

投稿: ポンタ | 2007年11月 7日 (水) 午前 05時05分

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/miinnpro/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/miinnpro/?mode=edit&

投稿: みんな の プロフィール | 2007年11月12日 (月) 午前 01時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/184337/16991437

この記事へのトラックバック一覧です: 2007楽器フェア パート2:

« 2007楽器フェア パート1 | トップページ | アトリエライブ(アトリエ&ギターDUO) »