« ハモンド フェスティバル 2007 東日本地区大会 | トップページ | ハモンド フェスティバル 2007 全国大会 (ハモンドオルガンコンクール) »

2007年9月28日 (金)

ローランド オルガン コンサート 2007

Rmsd昨日は、ローランド オルガン コンサートに行って来ました・・・

1部は東京地区から地区大会、全国大会へ出場される方々の演奏で小学生~大人の方9名による演奏でした。また聴きたいと思っていた子の演奏をまたきけてほんとうに良かったです。

2部はプロの方の演奏で6曲+アンコール1曲で洋楽から邦楽まで新型アトリエで演奏されました。

今回まだ発表前なので画像は無しということで・・・。

とにかくオーケストラ系の音色が素晴らしくきれい。

ハモンドのホームタイプも結構長いですよね~!

楽器フェアーではXK-3Cが展示されるみたいなので楽しみです。

楽器フェアーまであと1ヶ月くらいになりました。早くみたいですね~!!

|

« ハモンド フェスティバル 2007 東日本地区大会 | トップページ | ハモンド フェスティバル 2007 全国大会 (ハモンドオルガンコンクール) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/184337/16595810

この記事へのトラックバック一覧です: ローランド オルガン コンサート 2007:

« ハモンド フェスティバル 2007 東日本地区大会 | トップページ | ハモンド フェスティバル 2007 全国大会 (ハモンドオルガンコンクール) »