« ハモンドオルガン(ミニコンサート) | トップページ | 仮面ライダー電王&ゲキレンジャー »

2007年8月 4日 (土)

エレクトーン ステージ 2007 スーパーライブ in 東京/恵比寿ガーデンルーム

011エレクトーン ステージ 2007 スーパーライブ in 東京/恵比寿ガーデンルームを見て来ました・・・

012昨日は55人の方が出場されました。

第一部

中学生部門 10名

小学生低学年部門 13名(年長~4年生まで)

フリースタイル部門 3名

第二部

高校生・一般部門 11名

小学生高学年部門 14名(5~6年生まで)

フリースタイル部門 4名

Esl01x 以上55名の方々が演奏されました。

さすがにスーパーライブともなると、演奏がすごい。小学生だといってたなどれません。

中学生以上になると年齢の差を感じない皆さんの演奏でした。

今回、数名ですが、ELS-01Xで演奏されてました。コンサートでのELS-01Xの演奏を聴いたのは初めてだったので、チョット感動しました。

ただ、会場が狭い!!バレーボールのコートが1つ入るくらいの広さに、400席ちょっとの椅子をただ並べただけなので、小学生低学年部門なんかは、肩から上しか見えませんでした。司会の方が衣装も見てやってください、と言われてましたがみえません。

やはり、前の席と段差の付いた音楽ホールを使用するべきですよね!!

一応、演奏者のリアパネルにモニターが設置してありましたが・・・。

とにかくダブルベースを踏んでいるこも沢山したのに全然まったく見えませんでした。

まぁ~東京の恵比寿ガーデンルームだけかもしれません。他県のスーパーライブ会場は分かりませんが・・・。

次は、8月21日森のホール21に見に行こうと思ってます。

今回のスーパーライブの演奏は凄すぎ、大満足の一日でした。

今回のスーパーライブの曲目など、詳しくした記事を(音楽ブログ)に書きたいと思います。(音楽ブログ)をご存知の方はそちらもご覧下さい。

(この記事とミュージックは関係ありません)

|

« ハモンドオルガン(ミニコンサート) | トップページ | 仮面ライダー電王&ゲキレンジャー »

コメント

はじめまして。突然のコメント失礼致します。曲目等が気になったのですが、音楽ブログとはどこにあるのですか?

投稿: ぴよ | 2007年8月 7日 (火) 午後 07時13分

ぴよさん、おはようございまいす。
音楽ブログの件ですが、
音楽ブログは、オフ会で知り合った友人、コンサートやライブを一緒してしただいた方などに公開しております。
また何かありましたら、http://www.geocities.jp/ybntx843/のトップぺージのEメールからご連絡下さい。
今後ともどうぞヨロシクお願いします!!

投稿: ポンタ | 2007年8月 8日 (水) 午前 10時07分

お返事ありがとうございました!
そうなんですね。残念…。
また遊びにきます♪

投稿: ぴよ | 2007年8月 8日 (水) 午後 08時29分

ぴよさん、おはようございます。
近い時期にオフ会をやりたいとおもってます。もしよければご一緒されませんか?
あと、友人のオルガンコンクールがあって応援に行こうとおもってます。数人の友人といこうとおもってます。よかったらご一緒にどうですか!!ただ関東以外の方はチョット大変かとおもいますけど・・・。

投稿: ポンタ | 2007年8月 9日 (木) 午前 05時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/184337/15990920

この記事へのトラックバック一覧です: エレクトーン ステージ 2007 スーパーライブ in 東京/恵比寿ガーデンルーム:

« ハモンドオルガン(ミニコンサート) | トップページ | 仮面ライダー電王&ゲキレンジャー »