« エレクトーン動画(ブルーレディーに赤いバラ) | トップページ | RMSオルガン・ミュージックフェスティバル(アトリエコンクール) »

2007年8月24日 (金)

エレクトーン ステージ 2007 スーパーライブ in 東京/森のホール21

013a22日はエレクトーン ステージ 2007 スーパーライブ in 東京/森のホール21をみてきました・・・

014ライブ構成は恵比寿ガーデンルームと同じでしたが、ホールが音楽ホールだったため、前の人の頭で見えないということも無く、見やすく演奏者の足もとまでダブルベース踏んでいるのもみえて最高でした。

恵比寿ガーデンルームは前の人と段差がなく、ただ普通の椅子をおいただけで、前の人の頭で見えなく、小学生だと肩から上しか見えず最悪でしたが、今回の森のホール21はそういう面では最高でした。

今回、偶々だったんですが、メーカーの方が隣にいらしたんですが、色んなお話を聞かせていただきました。

僕がエレクトーンをならいはじめたのは、ちょうど37年くらい前になりますが、そのころの事とか、D-1Bから現在のステージアまで色々と!!

演奏内容は見に行かれた方はお分かりだと思いますが、ジョイフルライブを勝ち抜いてきた方たちなので演奏レベルはすこぶる高いと思います。1部、2部合わせて56名の方が演奏されました。

ちなみに来年のエレクトーンステージはパワーアップしてさらにたのしいライブになるらしいですよ。

※今回と前回のスーパーライブを(音楽ブログ)の記事にしようと思います。音楽ブログをご存知の方はそちらのほうも御覧ください。

|

« エレクトーン動画(ブルーレディーに赤いバラ) | トップページ | RMSオルガン・ミュージックフェスティバル(アトリエコンクール) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/184337/16219457

この記事へのトラックバック一覧です: エレクトーン ステージ 2007 スーパーライブ in 東京/森のホール21:

« エレクトーン動画(ブルーレディーに赤いバラ) | トップページ | RMSオルガン・ミュージックフェスティバル(アトリエコンクール) »