« 佐々木昭雄Jass Olgan LIVE | トップページ | エレクトーン ステージ 2007 »

2007年6月 2日 (土)

砂時計

砂時計が昨日、最終回でしたね・・・

だいごがあかねとわかれて、杏と一緒になってハッピーエンドでおわりました。

だいごが言った言葉で「俺の横に笑っていてくれるだけでいい、それで俺を幸せにしてくれ!!」といってましたね。

あの言葉凄く心に残ることばですよね~!

結構あのことば僕はすきです。

今回のこのドラマのふじ君になってたのも仮面ライダーになってたと思いますが、次のドラマにも仮面ライダーになってた人がでるみたいですね、

イケメンぞろいですね!!

なんか最近昼ドラになんかはまってます!!

|

« 佐々木昭雄Jass Olgan LIVE | トップページ | エレクトーン ステージ 2007 »

コメント

こんにちはー。
砂時計、ハッピーエンドでよかったですよねぇ。ほんと、いいセリフです。とても自分じゃ言えないですけどねww
藤役の渋江譲二さん、仮面ライダーだったんですか?ヒーローもの出身だったのかぁww どうりでイケメン!w
今日から始まった昼ドラは、鬼嫁日記でバイト役の山本裕典くんが出てますね。さえない男からイケメンに変わるあたりはなんとなく電車男を思い出させますね。
そうそう、7月からのフジテレビのドラマはイケメン揃いですよ。特に火曜日の21時と22時のドラマ!今から楽しみですよーwww

投稿: 拓斗 | 2007年6月 4日 (月) 午後 03時07分

拓斗さん、おはようございます。

マイフェアボーイの山本くんも「仮面ライダーカブト」にでてましたね。
仮面ライダーはイケメンの宝庫ですね。
子供よれ母親が一生懸命かも!!

投稿: ポンタ | 2007年6月 5日 (火) 午前 07時42分

ポンタさん、おはようございますv
へぇ、そうなんですかぁ。仮面ライダーには全然詳しくないんで知りませんでしたw
うんうん、子供よりも母親向けの番組になってしまっているのかもしれませんねwww

投稿: 拓斗 | 2007年6月 5日 (火) 午前 08時29分

拓斗さん、こんにちは!!

仮面ライダーのストーリーは時々、ここの部分のストーリーが子供にわかるのかな~?と思うときがあります。
それに比べて戦隊レンジャー物は子供向けのような気がします。
どちらにしてもあまり興味のあるものではないですが、
もともとその時間そのチャンネルでエレクトーンのジュニアオリジナルコンサートがあってたので、そのつづきでみてる感じです。
どうしてもその時間には目がさめるんですよね~!

投稿: ポンタ | 2007年6月 5日 (火) 午後 12時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/184337/15285487

この記事へのトラックバック一覧です: 砂時計:

« 佐々木昭雄Jass Olgan LIVE | トップページ | エレクトーン ステージ 2007 »