« Hammond Festival 2007  | トップページ | RMSオルガン・ミュージックフェスティバル (ローランドアトリエコンクール) »

2007年6月25日 (月)

エレクトーンステージジョイフルライブ2007

Es0 昨日は、某楽器店のジョイフルライブを見に行ってきました・・・

部・・・小学生4年生までの低学年の部(10人)

           小学生5・6年生までの高学年の部(10人)

2部・・・中学生の部(9人)

           高校生・一般の部(11人)

以上のように分かれてました。

1番は幼稚園の年長さんの男の子だったんですが、補助ペダルを付けてたしどんなに可愛いキラキラ星がきけるのかな~!!なんて思っていたら???コードもジャズコードが入ってたしダブルベースを踏んでみした。

超驚きでした。1部は小学生とはいえみんな凄く上手でした。というか僕がかってに思っているだけですが、多分5級、6級をもっいてもおかしくないと思いました。

中学生以上になるとコンクールをみているようでした。

7月中は、アンサンブル・ソロのエレクトーンステージがまだまだあるので、時間があるかぎり見に行きたいと思います。

ちなみに次はアトリエのセンター大会を見に行こうと思ってます。

※今回のESのもっと詳しくしたもの(曲目なと)を(音楽ブログ)のほうの記事に土曜日までにしますのでそちらのほうをご覧ください。

|

« Hammond Festival 2007  | トップページ | RMSオルガン・ミュージックフェスティバル (ローランドアトリエコンクール) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/184337/15553132

この記事へのトラックバック一覧です: エレクトーンステージジョイフルライブ2007:

« Hammond Festival 2007  | トップページ | RMSオルガン・ミュージックフェスティバル (ローランドアトリエコンクール) »