« エレクトーン天才少女 | トップページ | 天才女形 早乙女太一(15歳の色香) »

2007年5月 9日 (水)

エレクトーン天才少女パート2

今週も先週に続き「学校へ行こうMAX」でエレクトーン天才少女をやってました・・・

凄く可愛くてほのぼのとしました。

先週アクションが大き過ぎて衣装が取れちゃった子がいましたが、今週は手具リボンを使って踊ってましたが、今回も身体に巻きついて、一生懸命に解きながら踊ってました。超カワイイ~!!

今回は9年前にテレビ出演したさおりちゃんがオープニングでインザムードを弾いてそれに合わせてチイチャイ子等が踊ってました。

2曲目はさおりちゃんの演奏でひょっこりひょうたん島をスイング調にアレンジした模範演奏でした。

3曲目、4曲目は今回主役のレイちゃんとまことちゃんの連弾でした。

それにしても4歳であれだけひければたいしたものですね!!

ああいう練習方法だと辞めたくならなくて、いいかもしれませんね~!!

|

« エレクトーン天才少女 | トップページ | 天才女形 早乙女太一(15歳の色香) »

コメント

お久しぶりですv
「学校へ行こうMAX」ですかぁ。以前は毎週欠かさず見ていたんですが、最近ではすっかり見なくなってしまいました。個人的にV6は好きなんですよね。曲もメンバーも。ただなかなか時間が合わなくなってしまって。さすがにビデオ録画してまで見ようとは思わなくて(^^;)
エレクトーンですかぁ。小学生の頃、音楽室にあったんですが、ほとんど触れませんでしたねー。あの音はすごく好きなんですけどね。
また伺いますねv

投稿: 拓斗 | 2007年5月11日 (金) 午後 11時57分

拓斗さん、おはようございます。
そういえば、V6のイノッチは3年前に高校を入りなおして卒業したんですよね~!
凄いですよね、感心しますよ!!
現在ジャニーズのなかでも坂本君、国分太一君、SMAPくらいじゃないですか、長く続いてるメンバーは。15年くらいになるんじゃないでしょうか。

それからよかったら一度メールくださいませんか?
ゲームのことなど色々とお聞きしたいな~と思ってます。
気がむいたときでかまいませんのでヨロシクお願いします。

投稿: ポンタ | 2007年5月12日 (土) 午前 08時06分

イノッチ、高校に行っていたんですよねー。同じクラスになりたかったです。芸能人がクラスメイトってちょっと憧れです。
ジャニーズも最近のグループの子は顔見ても全然わからない子とかがいますし、時代の流れに取り残されつつある今日この頃です(笑)
メールの件ですが、ちょっと訳がありまして、皆様同じようにお断りさせて頂いております。申し訳ありませんが、何かございましたらブロウの方へよろしくお願い致します。すみません。

投稿: 拓斗 | 2007年5月13日 (日) 午後 09時40分

拓斗さん、おはようございます。

僕の出身校も有名な歌手で4人、野球選手で2人います。あと歌手目指して挫折して帰って来た先輩が1人います。
結構いるものですよね~!!

また拓斗さんのブログに遊びにいかせてもらいますのでヨロシクお願いいたします!!

投稿: ポンタ | 2007年5月14日 (月) 午前 09時08分

こんばんわ。
そんなに有名人のいた学校出身なんて羨ましいです。なかなか有名人に出会えるなんてこともありませんし、TVのロケなんかに居合わせることもないので、遠い世界のことのように感じますね、芸能界って。
いつもありがとうございます。お待ちしておりますね。こちらこそよろしくお願い致します。

投稿: 拓斗 | 2007年5月14日 (月) 午後 09時31分

拓斗さん、こんにちは!

そうですね~、ロケ現場なんかもめったにみませんね!
サラリーマンをやってたころは外廻り営業をやってたので、たまにそういうのもありましたが、今は深夜担当の飲食店なのでそういうのも、全然ありません。
やっぱり仕事は昼間がいいですね~最近つくづくそう思います!!

投稿: ポンタ | 2007年5月15日 (火) 午後 04時49分

深夜担当の飲食店は大変ですよねぇ。どうしてもお酒が入る関係で、いろいろとトラブルなども多いのではないでしょうか? 僕にはとてもできない仕事です。 ポンタさんは今頃お仕事でしょうかね?お疲れ様ですv

投稿: 拓斗 | 2007年5月15日 (火) 午後 10時53分

拓斗さん、おはようございます。

うちの場合は、不思議と酒類があまりでないんです。でてもサワーとビールくらいですね。
僕自身、すすめられても酒を飲めないので丁度いい感じじゃないでしょうか!!どうしてもの時はコーラになっちゃいます。
それでほとんどトラブル等はないんですよ!!まぁ~あったら、それなりに対処しますけどね!!

投稿: ポンタ | 2007年5月16日 (水) 午前 04時17分

明け方までお疲れ様です。
へぇ、そうなんですかぁ。酒類があまり出ないのは、食べるものがおいしいからかもしれませんね。あっ、ゲームのことなどでお聞きになりたいことなどがございましたら、些細なことでも遠慮なくお尋ねくださいね。分かる限りでお答えします。お名前を変えて頂いてもOKですよv お気軽にご利用くださいww それでは☆

投稿: 拓斗 | 2007年5月17日 (木) 午後 02時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/184337/15009918

この記事へのトラックバック一覧です: エレクトーン天才少女パート2:

« エレクトーン天才少女 | トップページ | 天才女形 早乙女太一(15歳の色香) »