« 東京タワー最終回 | トップページ | OrganJazz倶楽部 »

2007年4月10日 (火)

KANKAWAさんのオルガンライブ

Ca310062a 4月8日日曜日KANKAWAさんのオルガンライブを見に行ってきました・・・

サークルのお友達と4人で行ったんですが、ライブが夜7時からだったので僕の自宅で時間をつぶすことになりました。

まぁ、チョットしたミニオフ会って感じですね!

ちょうど15時から18時まで3時間くらいゆっくりしてみなさんの演奏をFX-20で弾いてもらいましたが凄く勉強になりました。

やっぱり現役の生徒さんは上手ですね、僕もレッスンやらないとダメですね!!

Ca310060a_1 そして18時になったので会場に行ったんですが、ライブをやるには少々狭い所だったので僕ら4人、カウンターの中に入れられてしまいました。

KANKAWAさん(Org.)、

James Mahoneさん(ts)、

Cecil Monroeさん(Dr)、

今回使用機種は70年前のB-3でレスリーも30年位前の物、とのことでした。

とにかく会場が狭かったので写真が撮れなかったんですが、ほかのお友達はトイレに行った時に撮影したみたいです。

演奏はとにかく素晴らしいのひとことです。真空管レスリー特有のヒズミがなんともいえないしびれる感じです。

KANKAWAさんと酒井潮さんは中学生のころからの憧れの人なのでとても感動的な演奏でした。今回はサークルのお友達が教えてくださったので行けたんですが、でなければ見逃すところでした。ほんとうにありがとうございました。

とにかく楽しい一日でした。また日が合えば、僕の自宅でミニオフ会でもやれたらなと思います!!

「MAV_0007.3G2」をダウンロード

|

« 東京タワー最終回 | トップページ | OrganJazz倶楽部 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/184337/14629506

この記事へのトラックバック一覧です: KANKAWAさんのオルガンライブ:

« 東京タワー最終回 | トップページ | OrganJazz倶楽部 »