« TEEN'S MUSIC FESTIVAL 2006 全国大会 | トップページ | D-DECK »

2007年1月 1日 (月)

謹賀新年

新年

  明けまして

    おめでとうございます!・・・

昨年中はこのブロクを可愛いがって頂いて

本当に有難うございました。

今年もまた色んなことに興味をもって書いていきたいと思ってますので

エレクトーンファンのハモンドマニア

ポンタのブログ

どうぞ宜しくお願いいたします。

それと、今年は音楽専門ブログを作りたいと思いますので

これもまた宜しくお願いいたします!!

|

« TEEN'S MUSIC FESTIVAL 2006 全国大会 | トップページ | D-DECK »

コメント

あけまして、おめでとうございます。

音楽専門ブログを作るんですね・・・偉いね~
オイラなんて閉鎖するタイミングを無くしたので、いつ止めようかって思ってるぐらいです。
今年はもう一度基礎練習をしっかりやるつもりです・・・オフ会は二の次って感じ。
ところで、ようやくデジカメとビデオを買い換えました。もちろん、ハイビジョンだよ!
だってカメラもビデオも5年以上も使ってたから画像も映像もボロボロでしたから。
良い映像取れたら送るからブログに載せてね。

投稿: cotton | 2007年1月 1日 (月) 午後 11時50分

cottonさん、おはようございます。
新年、あけましておめでとうございます!!昨年は色々とお世話になり有難うございました。昨年と同様今年もどうぞ宜しくお願い致します。
ご返事がおそくなりましてすみません。昨日、今日と挨拶まわりをしてました。なんか普段仕事している時間に寝るのって難しいですね、どうしても昼間に眠くなってきます。頑張って起きてますけど…。
仕事もタイミングを考えて時期を考えようとおもってます。その時はまた宜しくお願いします!!

投稿: ポンタ | 2007年1月 3日 (水) 午前 03時17分

かなり遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。旧年中は大変お世話になりました。
最近オルガンサウンドが気になり、たとえばWNI(ウェザーニュース)のBGMに流れている曲名が知りたいのにわかりません。今度録画しておきますので曲名を教えてください。
それでは、本年も宜しくお願いいたします。

投稿: ALO ~ | 2007年1月 8日 (月) 午後 10時55分

ALOさん、お久しぶりです!
新年、明けましておめでとうございます。
昨年中は色々とお世話になりました。
今年もどうぞ宜しくお願い致します。

最近、ネタ不足もありますが、色々とやることが多くてブログの更新ができてません。
ところでれいのライブハウスですが時間みつけて是非ご一緒させてください。休みをとっていきます。ヨロシクお願いします!!

投稿: ポンタ | 2007年1月 9日 (火) 午後 06時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/184337/13285196

この記事へのトラックバック一覧です: 謹賀新年:

« TEEN'S MUSIC FESTIVAL 2006 全国大会 | トップページ | D-DECK »