« エレクトーン パーソナル アルバムプロジェクト4OUR | トップページ | 交通事故 »

2006年11月20日 (月)

エレクトーンオフ

昨日はエレクトーンサークルTAMAのオフ会に参加してきました・・・

僕は見学者としての参加だったのですが、ビデオにはバッチリとらせて頂いたので帰ってゆっくりと見ようとおもったんですが、ビデオが故障して見れなくなってんです。一応今日中に修理に出す予定です。

昨日の参加のみなさんと演奏曲です。

ソロの部

1.ぶっちさん              虹のかなたに。

2.M.N.P(かおりんさん&ROROさん)【歌】 STARS。

3.DECOさん               ドライブ・マイ・カー、スピニング・ホイール。

4.よこりん♪さん         The Sidewinder、Fter  The Love Has Gone。

5.リリコさん                狩の歌。

6.まきろんさん            sincerely。

7.ROROさん               OMENS OF LOVE、美しいものになら。

8.ペコリンコさん          グレン・ミラー・メドレー、ウェーブ。

9.ちなちゃん               Road Star。

10.chipironさん            花、喜びの歌。

11.cottonさん              THROUGH THE FIRE  Liquid sky、決闘~彼こそが海賊メドレ~。

12.(たぁ~)おおはしさん BATUCADA、ジェット機のサンバ。

13.さくらこさん              無言歌集(狩人の歌)Op19,No3。

14.TAMAさん                フリーウェイ、モーリス。

15.K.Iさん                     サテン・ドール。

16.まみさん                   回想、カンタロープ・アイランド。

アンサンブルの部

cottonさん&さくらこさん             華麗なる大円曲。

たぁさん&DEKOさん                  ALWAYS THERE。

いつもながらみなさん凄い演奏です。今年はこれが最後の演奏オフだったんですが、また来年のオフ会が楽しみです。

|

« エレクトーン パーソナル アルバムプロジェクト4OUR | トップページ | 交通事故 »

コメント

ポンタさん、いつもいつも最後まで付き合ってくれてありがとうございましたm(_ _)m
来年、来てくれるのを楽しみにしてます。
楽器のセッティングもバッチリしておきますのでお楽しみに!

投稿: cotton | 2006年11月20日 (月) 午後 09時33分

cottonさん、おはようございます。
来年遊びに行きますのでよろしくお願いします。R先生にもぜひ紹介してください。
それから、今年はどうもお世話になりました、来年もまたヨロシクお願い致します。

投稿: ポンタ | 2006年11月21日 (火) 午前 06時03分

先日はお疲れ様でした。
この間は一言位しかお話出来ませんでしたね^^;
次回のオフでは演奏してくださいね!
楽しみにしてます。
鉄拳対決もしてみたいな~(爆)
その前に忘れちゃっているから、家で技を出す練習しなくちゃ(^▽^)

投稿: まみ | 2006年11月21日 (火) 午後 04時33分

まみさん、こんにちは!
昨日はお疲れ様でした。
いつもハイスピードな演奏で凄いな~とおもいながらみています。まみさんのオルガンレジストが気に入ってます。僕はデーターを全然もっていないので今度教えてください。また次回のオフ会を楽しみにしています、
来年もまたヨロシクお願い致します。

投稿: ポンタ | 2006年11月21日 (火) 午後 05時01分

ポンタさん、こんばんは。
あれのデータは実は市販のものです。
鈴木一浩さんの「オルガンマニア」という楽譜についてくるFDでございます。
EL用ですが。
それぞれの曲に色々な類のオルガンの音が入っていて、その曲以外でも色々使えると思います。
でもそのFDをステージアで鳴らすと互換性は、はっきり言って良くないです。
なのでステージア変換データも出ています。

投稿: まみ | 2006年11月21日 (火) 午後 10時49分

ポンタさん、こんばんは(うわー、もうこんな時間になってしまった!)。遅くなりましたが、先日はお疲れ様でした。

今回はお茶会の席でたくさんお話ができ、楽しかったです。ポンタさんのオルガンサウンドもお聞きしたかったですなぁ。私は今回の演奏で次回の課題を見つけることができました。

また、次回もよろしくお願いします!

投稿: K.I | 2006年11月22日 (水) 午前 01時53分

まみさん、どうもです。
たまにルームをレンタルしてステージアや900のフッテージで音作りをやってますが、気に入った音色をつくれません、1時間さわりっぱなしで一曲も弾かずにおわったこともあります。やっぱり自分でステージアをもってないとむつかしいですね!次回レジストの音色だけでけっこうなのでメモリーさせて下さいヨロシクお願いします。

投稿: ポンタ | 2006年11月22日 (水) 午前 03時14分

K.Iくんおはようございます。
あの場で、即席でレジストを組めるなんて凄いですね、
若さと頭の回転の良さと経験ですね。あのレジストのままで僕も1曲弾かしてもらおうかと思ったくらいです。
今度、時間みつけて楽器店回り(はしご)をしませんか?けっこう楽しいですよ。
では次回もヨロシクお願いします。

投稿: ポンタ | 2006年11月22日 (水) 午前 03時22分

ポンタさん、最近ご無沙汰しており申し訳ありませんでした。先日のオフの様子もブログに書いていらしたんですね。

見学のみということで残念でしたし、長時間お疲れ様でした!

次回はオルガンオフを2月に予定していますので、ご都合よろしければいらしてください。そして演奏楽しみにしています!

投稿: TAMA | 2006年12月 2日 (土) 午後 07時18分

TAMAさんおはようございます。
先月は一応曲はできていたんですが、リズムのデーターがうまくいかずとりやめにしました。
だいたい寒い時期は忙しい業界なのでどうなるかわかりませんが、できるだけ参加できるようにするつもりですので、どうぞよろしくお願い致します。

投稿: ポンタ | 2006年12月 4日 (月) 午前 06時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/184337/12756611

この記事へのトラックバック一覧です: エレクトーンオフ:

« エレクトーン パーソナル アルバムプロジェクト4OUR | トップページ | 交通事故 »