« HAMMOND FESTIVAL 2006 全国大会 | トップページ | エレクトーンオフ »

2006年11月18日 (土)

エレクトーン パーソナル アルバムプロジェクト4OUR

昨日部屋を掃除をしていたら懐かしい譜面の名前が出てきました・・・

エレクトーン パーソナル アルバム プロジェクト4OURという名前です。窪田 宏さんのアレンジです。

これはド~ド~ドまでの2オクターブ(フルスケール対応)の楽譜でE-700,EX,FX,対応の楽譜で、もうほとんど忘れてますが、たしか【 】こんな記号がついていたように思います。今のエレクトーンはソまではオクターブがありますから、ラから上ってことになりますね、

ハモンドの友達もつかってました。僕はそのころはもうやめていたのであまり関心がなかったんですが、最近になってまた興味がわいてきて目に付くようになりました。

でも今はもう販売してないでしょうね~!たしか1988年前後だったとおもいます。18年まえ僕が東京に出て来たころですね。

いまでも(フルスケール対応)の楽譜ってあるんでしょうかね~!!

|

« HAMMOND FESTIVAL 2006 全国大会 | トップページ | エレクトーンオフ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/184337/15395799

この記事へのトラックバック一覧です: エレクトーン パーソナル アルバムプロジェクト4OUR:

« HAMMOND FESTIVAL 2006 全国大会 | トップページ | エレクトーンオフ »