« ハモンドオルガン 九州 福岡街角LIVE | トップページ | エレクトーン パーソナル アルバムプロジェクト4OUR »

2006年11月15日 (水)

HAMMOND FESTIVAL 2006 全国大会

HAMMOND FESTIVAL 2006 全国大会が10月22日(日)におこなわれました・・・

HAMMOND FESTIVAL 2006の地区大会の九州地区、西日本地区、中部地区、東日本地区、の代表によりおこなわれました。

今年の最優秀賞は東日本地区代表の方に決まったそうです。あと審査員奨励賞も東日本地区代表から決まったみたいです。このお二人の演奏は東日本地区大会を見にいきましたけど、凄く迫力のある演奏でした。昨年の最優秀賞は九州地区の方でした。

今年開催の場所は福岡明治安田生命ホールでおこなわれたんですが、僕が小3のときエレクトーンフェスティバルにでた時もここでおこなわれました。

そしてこのHAMMOND FESTIVAL 2006 全国大会のゲストに河合代介さんがこられたそうです。前日はイオン福岡伊都店・ヨシダ楽器で「九州 福岡街角LIVE XK-EVOLUTION街角ライブ」の大忙しの河合さんですが、トーク&ライブで演出されたそうです。

僕もこういう地区大会にでてみたいな~なんて思ってますがむりですね~!

|

« ハモンドオルガン 九州 福岡街角LIVE | トップページ | エレクトーン パーソナル アルバムプロジェクト4OUR »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/184337/12696899

この記事へのトラックバック一覧です: HAMMOND FESTIVAL 2006 全国大会:

« ハモンドオルガン 九州 福岡街角LIVE | トップページ | エレクトーン パーソナル アルバムプロジェクト4OUR »