« ロックバンド | トップページ | 台風 »

2006年8月 7日 (月)

エレクトーン ステージ 2006

昨日はエレクトーンステージ2006スーパーライブがありました・・・

残念ながら寝坊して見に行けませんでした。仕事から帰ってきて食事して寝たのが朝6時で、3時間だけ仮眠するつもりが6時間も寝てしまって起きたら昼の12時でした。

せっかく2000円も出して見るんだから最初から見たいですよね、ちなみに東京地区は3つに分かれており

東東京大会7月22・23日、西東京大会8月5・6日、東京大会(高校生・一般)7月29・30日におこなわれました。

それと鷹野雅史さんを検索してましたらスーパーライブイン福島に特別ゲストでいらしてたみたいです。曲は「パイレーツ・オブ・カリビアン」、トゥーランドットの「誰も寝てはならぬ」、エルガーの「威風堂々」をステージア01Xで演奏されたそうです。

東京地区のゲストは誰がこられたんでしょうか?やっぱり01Xを使用したんでしょうか?

見に行きたかったですね~。残念!!

|

« ロックバンド | トップページ | 台風 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/184337/11316668

この記事へのトラックバック一覧です: エレクトーン ステージ 2006:

« ロックバンド | トップページ | 台風 »