« ロックバンド | トップページ | オーディオインターフェイス »

2006年7月28日 (金)

ポータートーン

Ck 今日久々にポータートーンを弾こうかと思ってだしたら大事なことを忘れてたんです・・・

そんなんです、データーが全部消えてしまってたんです。多分引越しの時電池がとれたので、その時だと思います。これが現在の機種だとフロッピーだとかCFカードなんかがついてるんです。

まったくの買った時の状態です。もう取説もありませんので、データー編集のやり方も分かりません。

ちなみに、毎日2時間、1週間近くかかって16トラックにドラムセット、リズム、3音色カプラーのデーターを作ったんです。こうなると今更、時間かけてやるのも面倒だし、これがエレクトーンだったら絶対時間かけてでもやりますけどね~!

|

« ロックバンド | トップページ | オーディオインターフェイス »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/184337/11127738

この記事へのトラックバック一覧です: ポータートーン :

« ロックバンド | トップページ | オーディオインターフェイス »